インディゴチルドレンの結婚に対する考え方とは?

インディゴチルドレンの結婚相手には自分と似ている人が良い

インディゴチルドレンの結婚に対する考え方とは?

水晶

インディゴチルドレンの結婚観とは

インディゴチルドレンの結婚観は、人によってさまざまです。幼い頃から、「周囲は自分となんとなく違う」と感じてきたインディゴチルドレンたち。自分を心から理解し、無理をしなくても過ごせる相手を探そうとします。このため周囲からは、「理想が高い」を思われるケースもあるでしょう。また一方で、恋愛に対する考え方もいわゆる「普通」とは大きく異なります。結婚という制度に対して、大した意味を見出さない人もいます。

光

インディゴチルドレンにとって相性の良い相手

インディゴチルドレンにとって相性が良いのは、自身の魂の波動と似た波動を持つ相手です。言葉にしなくても、感情を共有し自然と寄り添えることでしょう。インディゴチルドレン同士で惹かれ合うケースもありますが、通常とはかなり違うタイプの「カップル」として生活していくはず。また共感力の高さゆえに、いかに「自分を理解してくれるか」がポイントとなります。

レディ

結婚を相手を選ぶ際の注意点

インディゴチルドレンが結婚相手を選ぶときには、相性が良いと感じられる相手を選ぶことがもっとも重要です。その後の「生きづらさ」を解消するきっかけにもなるでしょう。インディゴチルドレンと同じく、特別な使命を持って生まれてきたクリスタルチルドレンやレインボーチルドレンとであれば、理解し合い、共有できるポイントも多くなるでしょう。また、インディゴチルドレンは人に騙されやすい性質も持っています。厄介な相手とは深く関わらないようにしてください。

クリスタルチルドレンとレインボーチルドレンそれぞれの特徴

安心な世界を広げるクリスタルチルドレン

クリスタルチルドレンは、インディゴチルドレンのあと、1995年以降に誕生しています。インディゴチルドレンが切り開いた道をさらに広げ、より安心して過ごせる安全な世界を広げる役割を担っています。

愛と調和へと導くクリスタルチルドレン

2005年以降に生まれたレインボーチルドレンは、この世界を、愛と調和へと導いていく使命を担っています。クリスタルチルドレンの子どもとして生まれ、純真無垢で恐れを知らないという特徴があります。

広告募集中